2015年6月1日




 今日は、5月28日の日記でご紹介していなかった写真をアップします p(^-^)q

 どうぞ、とっておきの写真をご覧ください 
(^o^)/

 えっ? 誰ですか?!
 「売れ残り写真だ」なんて言うのは!! 
Σ( ̄□ ̄;)



羽根の色が綺麗な、キビタキの雄です。
羽根の色が地味な、キビタキの雌です。
胸の色だけを見ればクロジと間違えそうな、ウグイスです (*^▽^*)ゞ
シマエナガが鉄棒の技の様な格好で、水浴びをしていました (☆_☆)
ゴジュウカラの水浴びですが、緑色を意識して写して見ました p(^-^)q
鳥撮りの場所の途中に、ヒナギクが咲いていました (*^.^*)
そしてこんな花も!!(名前は分かりません (;^_^A )