2017年1月14日




 昨日のアトリだけど、内心は自分だけが写したと… ヽ(´▽`)ノ

 ところがそれは、ただの思い込みでした 
(///▽///)ゞ

 実際は、札幌市内のあちこちで写されていました 
(;^_^A

 しかもその中には、「レンジャクが一緒にいた」との情報まである!!
 あらら、そっちの方がずっと良い…

 よし、それなら今日は、そちらへ行ってみようっと 
p(^-^)q

 てな訳で、今日の写真はヒレンジャクとアトリです。
 天気が良かったので、綺麗な鳥達を写せましたぁ〜 
☆⌒(*~∇~)v



情報の場所で、レンジャクとアトリを写せました ヽ(o∩.∩o)ノ
レンジャクには二種類あるが、いたのはヒレンジャクでした (V^−°)
レンジャクはナナカマドの実が大好きなようです (*^-^*)
アトリがヒレンジャクと同じ木に来ていました ( ̄ー ̄)
昨日に引き続き、アトリを思う存分に写せました \(◎o◎)/!