2017年2月13日




 昨日は、小鳥と全然出会えなかった!! Σ( ̄□ ̄;)

 それに懲り、今日はほぼ間違いなく小鳥と出会える場所へ行きました。
     
C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

 で、その鳥の名は、シマエナガちゃんで〜す 
( ̄∇ ̄*)>

 なんて書いたが、「出会えるならどんな鳥でも良い」と思っていた訳ではない。
 この鳥、可愛いいので、是非写したいと日頃から思っています。

 つまり、「写したい」上に「出会いやすい」ってことだから…

 いわゆる、「願ったり叶ったり」の関係じゃん!! 
((( *~∇~)爻(~∇~* )))


 で、見事予定通りに、出会うことが出来ましたぁ〜 
\(◎o◎)/!


 惜しむらくは、良い写真が写せてないって事かな? 
(///▽///)ゞ



狙い通りにシマエナガと出会えました \(◎o◎)/!
しかも、私の前に何度も出てきてくれました v(~∇~*)⌒☆
でもこの鳥、ちょこまか動くからとても写し難い!! Σ( ̄□ ̄;)
“へたくそカメラマン”泣かせの鳥なんだよね… (〃∇〃)ゞ