2017年3月13日




 昨日の昼、鳥友さんから嬉しい連絡がありました \(◎o◎)/!

 「フクロウが2羽並んでる!」だって!!

 おぉうっと、これは見逃せない!! 
(☆_☆)

 そこで今日は、早速その場所へ行ってみました。
    
ε= ε= ε=ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

 
 が、並んでいるのはあくまでも、連絡をいただいた日のこと。
 だから、私が行ったときに並んでいるかどうかはわからない。

 って言うより、「最悪の場合、1羽もいない」って事もあり得る。 
Σ( ̄□ ̄;)

 そこで、「いなかったら何を狙おう?」と悩みつつ、まずは行ってみました。

 でも、そんな心配はまったくの杞憂でした!!
 今日も2羽のフクロウが、仲良く並んでいました 
☆⌒(*~∇~)v


 またこの他には、ダイサギやシマエナガにも出会えました。

 貴重の情報を連絡くださった鳥友さんに、感謝です!! 
( ̄人 ̄)



お知らせいただいた場所に、2羽のフクロウが仲良く並んでいました p(^-^)q
見ていたら、1羽のフクロウが大あくび!! (*^▽^*)ゞ
目的地に向かう途中で見つけたダイサギ (V^−°)
目的地に向かう途中で見つけたシマエナガ ((( *~∇~)爻(~∇~* )))