2017年5月25日




 エゾフクロウが子育てを始めてるよ〜 (^o^)/

 そんな話を耳にしたので、その場所へ行ってみました。
    
ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

 すると、エゾフクロウのヒナが巣から顔を見せてくれました 
\(◎o◎)/!

 また、お母さんフクロウ(だと思う)が巣の近くで、子供を見守っていました。

 よしよし、頑張って元気に育ててくれよ!! 
p(^-^)q



フクロウの雛が、巣から周囲の様子をうかがい… (☆_☆)
やがて顔をバッチリ見せてくれました \(◎o◎)/!
お母さんフクロウ(だと思う)が、子供の安全を見守っていました (*^-^*)
雛に危険が迫らないよう、周囲を見つめるお母さんフクロウ。
帰る途中で見つけた蜘蛛の巣は、虹色に輝いていました (V^−°)