2017年5月8日




 他の人は写しているらしいが、私の前にはさっぱり現れないキビタキ。

 何で今年は、会えないんだぁ!! 
{{(>_<)}}

 ところで、今日やっとその原因に気づきました。
 それは、どういう訳かさっぱり囀らない!!
 (もしかしたら、今日“たまたま”だった?)

 だから、近くにいても気づかずに通り過ぎちゃう…
 こらっ、コソコソせずにちゃんと自己主張しろ!! 
ヽ(`□´)ノ

 ところが今日は、突然目の前に飛び出てくれましたぁ〜 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 いやいや、これなら鈍い私でも気づけるぜぇ!! 
<(〃 ̄∇ ̄) 



全く囀らないキビタキが、突然目の前に出てきてくれました \(◎o◎)/!
おまけに、私の先を行って道案内状態だったんだよね (〃∇〃)ゞ
今日は、センダイムシクイが何度も出てきてくれました (V^−°)
コサメビタキも、今年初撮りです p(^-^)q
横を見たら、オオカメノキの花が咲いていました (*^-^*)