2017年6月20日




 オシドリのヒナが、お母さんに抱かれてるところを写したい!! (☆_☆)

 と思い、毎年この時期に、ここを訪れていました。
   
C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

 そしてその念願が叶い、今年やっと写すことが出来ました 
\(◎o◎)/!

 ところで、本当はヒナの眠っているところも写したが…
 その場面って、ヒナの顔が見えないんだよね!! 
(⌒▽⌒)ゞ

 だから仕方がないので、ヒナたちが顔を出しているところをお見せします。

 ねっ?
 ちょこっと見えるヒナが、可愛いでしょう?! 
((( *~∇~)爻(~∇~* )))


 ※この写真は、6月12日に撮影しました。



ヒナたちがお母さんのお腹に抱かれてお休みです (o∩_∩o)
最初は、お母さんと一緒に泳ぎ回っていました (*^-^*)
ヒナ達はお母さんに見守られ、安心して泳ぎ回っています (V^−°)
「おかあさん、あのね…」 と、内緒話 (*^▽^*)ゞ