2017年6月27日




 今日は、草原性の小鳥を狙ってみました! p(^-^)q

 「出来れば、アカモズと出会いたい」なんて思いつつ… 
(〃∇〃)ゞ

 でもこう言う場合、出てきても、帰る間際が良いところ。
 だから今日も、またそのパターンかと思っいました 
(;^_^A

 が、なんと!!
 あらら、すぐに出てきてくれたよぉ〜 
ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o


 いやいや、こんな日もあるんだねぇ〜 
v(o∩_∩o)v


 さて、今日はこの他に、ノビタキの親子やノゴマなどとも出会えました。
 それと、草原のあちこちにエゾスカシユリが咲いていました。



小鳥を探し始めてすぐに、アカモズが出てきてくれました d(°-^*)⌒☆
ノビタキのお父さんがいました (*^-^*)
そしてそのすぐ近くには、ノビタキの幼鳥もいました p(^-^)q
久しぶりに、ノゴマと出会えました v(。^_^。)v
草原のあちこちに、エゾスカシユリの花が咲いていました (☆_☆)