2017年7月18日




 先日公園で、ニワトコの赤い実を見つけた。
 おぉぅ、これはもしかすると、小鳥が集まるかも? 
(☆_☆)

 との予感から、今日はその場所へ行ってみました。
    
C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘


 が、その思惑は外れ!! 
Σ( ̄□ ̄;)

 なんと、赤い実に来ていたのは、カラスのみ… ΣΘ)β


 だから、この公園へ行ったのは大失敗。
 … かと思ったら、そうでもない!!

 なんせこの公園で、沢山の小鳥に会えちゃいました 
\(◎o◎)/!

 では、どのような小鳥がいたのかというと…
 アオバトにメジロ、ホオジロにコサメビタキなどです。
 それとこの他、ヤマガラの幼鳥も出てきてくれました 
p(^-^)q

 この時期、こんなに沢山の小鳥と出会えるなんて、ラッキー 
d(°-^*)⌒☆



思わぬ所で、アオバトと出会えました \(◎o◎)/!
久々でメジロを見ました (☆_☆)
ホオジロも出てきてくれました v(~∇~*)⌒☆
コサメビタキが目の前にやってきた!! ヽ(´▽`)ノ
あどけない顔のヤマガラが出てきてくれました (*^-^*)