2017年7月19日




 昨日駄目だった赤い実に、今日も行ってみました。
      
C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

 すると今日は、見事メジロを写せましたぁ!! 
\(◎o◎)/!
 いやぁ、よかった良かった 
ヽ(´▽`)ノ


 が… … … 
 他の鳥は、全く見つけられず 
Σ( ̄Д ̄;)

 昨日の鳥たちは、何処へ行っちゃったの?! 
(v_v)


 ところで今日は、カイツブリ幼鳥の様子も見てきました (*^-^*)
 すると公園内で、数匹のモンキチョウを発見!!

 そこで、モンキチョウの飛翔する姿を写してみました 
(V^−°)

 随分苦労したけど、なかなかの写真を写せました 
ヽ(。^_^。)ノ



ニワトコの赤い実に、メジロが来ていました \(◎o◎)/!
カイツブリの幼鳥は、泳ぎがとても上手になっていました。 (*^-^*)
幼鳥が何かを見つけたようです (⌒▽⌒)ゞ
ラベンダーにモンキチョウが来ていました (☆_☆)
モンキチョウを結構綺麗に写せたので、大満足です ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o