2017年7月24日




 今日は海岸へ行ってみました。 (*^-^*)

 すると、イソシギやシロチドリがいました。
 時期的に早いと思うが、もうシギやチドリが移動し始めたかな? 
(☆_☆)

 また、ミサゴも飛んできてくれました 
ヽ(´▽`)ノ
 ただし、飛び込みは無しでした。
 どうやら、お魚を見つけられなかったらしい… (;^_^A


 それと、海岸へ行く途中では沢山の小鳥に出会えました。
 アカモズやメジロ、シメ、ホオアカ、ノビタキ、ノゴマの6種!! 
\(◎o◎)/!

 いやぁ、こんなに沢山の小鳥に出会えるって、久しぶりぃ〜 
v(~∇~*)⌒☆

 でも残念ながら、写真をお見せするのはアカモズとメジロだけです。

 なんせ全部を載っけると、写真が多すぎるからね 
(*^▽^*)ゞ



イソシギが海沿いを飛び回っていました ヽ(。^_^。)ノ
砂浜にはシロチドリがいました (☆_☆)
ミサゴが出てきてくれました \(◎o◎)/!
ちょっと遠かったが、アカモズがいました (V^−°)
でも、すぐに飛び立っちゃった… (;^_^A
メジロが出てきてくれました (*^-^*)