2017年7月4日




 本当は、別な鳥を狙ってここへ行きました。
     
C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

 が、先着の鳥撮りさんが「あそこにホオジロがいる」って教えてくれた。
 おぉうっと、これは見逃せない!!
\(◎o◎)/!

 早速、お教えいただいた場所でホオジロを写してきました 
p(^-^)q


 その後別な場所へ行くと、滝を遡上する魚を発見!!
 落差はおおよそ5mで、流速もかなり早い。

 なのに、その滝を乗り越えようと、果敢に挑む魚たち。

 そこで、その姿をちょこっと写してみました 
(^з^)〜♪

 すると驚いたことに…
 マスに混じって、ニジマスやウグイも挑んでいる!!

 いやぁ、みんな元気が良いね!! 
(*^▽^*)ゞ



ホオジロが芝生で、餌探しをしていました (*^-^*)
ホオジロが毛繕い中です (V^−°)
マスが滝を遡上しようと、果敢に挑んでいます p(^-^)q
ニジマスが滝を遡上しようと、ジャンプしました d(°-^*)⌒☆
小さな魚だと思ったら、ウグイでした (⌒▽⌒)ゞ