2017年8月11日




 今日もまた、よくわからない鳥を写しました (;^_^A

 と言っても、8月3日に写したのと同じ鳥…
 ってことは、多分ウグイスの若鳥かと思います。

 あはは、付き合いの良い鳥だなぁ 
(*^▽^*)ゞ


 さて、今日はこの他に、次の鳥も写してきました 
p(^-^)q
 モズにホオアカ、ミサゴです。
 特にミサゴは、森林上空を飛翔する姿を写しました。
 あれれ? 魚もいないに、何でここにいるの?! 
(°O°;

 それとモズは、もしかしたらアカモズかも??
 いやぁ、若鳥は本当に難しい!! 
( ̄∇ ̄〃)>



自信はないが、たぶんウグイスの若鳥です (*^-^*)
前回に引き続き出てくれて、ありがとうネ!! (^o^)/
取りあえずモズと言っておくが、もしかしたらアカモズかな?! ( ̄▽ ̄)ゞ
ホオアカが盛んに囀っていました (*^-^*)
ミサゴが森林の上空を飛んでいました。
こんなに可愛い花が咲いていました (V^−°)