2017年8月23日




 波打ち際を歩いていたら、ミサゴが飛んできた \(◎o◎)/!

 ただし残念ながら、水中への飛び込みは無し…
 うぅん、久々で見たかったのに残念!! 
{{(>_<)}}

 また、途中の川沿いには、イソシギがいました 
(*^-^*)

 ただしどういう訳か、海岸沿いでは全く見つけられなかった 
(°O°;

 おいおい、名前に偽りがあるぞ!! 
(*^▽^*)ゞ

 えっ?
 人間が勝手につけた名前に、責任は持てない?! 
( ▽|||)

 いや、おっしゃるとおりです 
(;^_^A 


 そうそう、この他にはノスリもいました。
 歩いててふと振り返ったら、頭上へ向けて飛んできた!!

 いやぁ、ナイスタイミングで振り返っちゃったぁ〜 
ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o



波打ち際を歩いていたら、ミサゴが飛んできた!! \(◎o◎)/!
しかし水への飛び込みはなかった。 残念… {{(>_<)}}
途中の川沿いに、イソシギがいました (*^-^*)
黄色の花を前ボケに、イソシギを写してみました v(∩_∩)v 
ふと振り返ったら、ノスリが飛んできました ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o