2017年8月28日




 今日は、シギやチドリを狙ってみました p(^-^)q

 すると、なかなか出会い難いエリマキシギと出会えました 
\(◎o◎)/!

 とは言っても、見つけたのは若鳥です。
 そして野鳥の本で、「若鳥は観察機会が多い」って書いてある。
 あはは、ちょっと喜びすぎたかな? 
(///▽///)ゞ

 そしてこの他には…
 オオソリハシシギが、私の横を飛んで行きました 
(*^-^*)
 また、キョウジョシギが餌を探し歩き回っていました 
(V^−°)
 出会いの機会がとても多いハマシギやトウネンも、姿を見せてくれました。

 そろそろ、色々なシギやチドリと出会えそうです 
(☆_☆)



エリマキシギの若鳥が、草の中に隠れていました (☆_☆)
エリマキシギが体全体を見せてくれました \(◎o◎)/!
オオソリハシシギが、私の横を飛んで行きました (*^-^*)
2羽のキョウジョシギが、餌を探して歩き回っていました (V^−°)
ハマシギも姿を見せてくれました ヽ(´▽`)ノ