2017年9月15日




 今日も狙いは、クモの巣中心でした (⌒▽⌒)ゞ

 で、それなりの写真は写せました 
p(^-^)q

 が、これまで以上の写真は写せなかった。
 うぅん、「クモの巣道」もなかなかハードルが高いぞ! 
Σ( ̄□ ̄;)

 ところで今朝は、綺麗な虹が出ていました 
(☆_☆)

 早朝から、嬉しい思いをさせていただきました 
ヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o



今日一番のクモの巣です。 うぅん、もっと綺麗なのを写したかった!! {{(>_<)}}
柔らかな感じは素敵です。あとは、もっと色が出てくれれば… ( ̄∇ ̄〃)>
朝一番で、綺麗な虹を見せていただきました ヽ(*∩.∩*)ノ
やっとメジロが姿を見せてくれました \(◎o◎)/!
でも木の実が少ないので、楽しめるのは短期間かな? (;^_^A