2017年9月4日




 今日は、シギやチドリを狙ってみました。 ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

 すると、コサギやハマシギ、トウネンやコチドリと出会えました 
(*^-^*) 

 またその際、ノビタキが黄色い花の近くに来てくれました。
 その花を後ろボケに入れてみましたが、如何でしょうか? 
(☆_☆)


 ところで、今日もクモの巣を狙ってみました 
p(^-^)q

 が、やはり9月2日のようなカラフルなのは写せませんでした 
Σ( ̄□ ̄;)

 なので、背景をカラフルにしてみたけど、どうでしょうか? 
v(。^_^。)v 



今年初めて、コサギを見ることが出来ました \(◎o◎)/!
右がコサギで、左はチュウサギと思われます (*^-^*)
たぶんハマシギだと思います (;^_^A
黄色の花を後ボケに、ノビタキを写してみました (V^−°)
蜘蛛の糸が地味なので、背景をカラフルにしてみました ヽ(´ー`)ノ